ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.17 20:30小林よしのりライジング

自滅に突き進む晒し者ニッポン! ライジング457配信!!

この惨状を、直視できるか?
小林よしのりライジングVol.457
配信です!

今週号のタイトルは
「日本人だけ民族浄化一直線」

 

 

世界じゃとっくにコロナは終わっている。
中国でさえ「ゼロコロナ政策」を放棄して、
正常化へと向かっている。
そんな中で、日本だけコロナが終わらない!
今もマスコミ・専門家は「第8波」が来たと
恐怖を煽り、ワクチンを推奨する。
その先にあるものは、日本の破滅!
日本人の民族浄化だ!

今すぐワクチン接種を止め、
コロナ煽りを終わらせないと、
日本人は自分で自分をホロコーストした
世にも愚かな国民であると
世界史に記録されることになるだろう!!

 

泉美木蘭のトンデモ見聞録
「超マスク・超ワクチン漬けの日本、晒されてます」

こちらは、日本のコロナ政策が
すでに世界の笑いものにされている
という現状についての報告。

「スウェーデンのコロナ対策は失敗した」と
デマを流して嘲笑していた日本のメディアは、
自分の責任についてどう考えているのか?

そして、世界の一流科学誌に次々発表される、
ワクチンに関する驚くべき事実!
ワクチン懐疑論を全て「陰謀論」と決めつけ、
一流科学誌にはそんなものは載らないとか
言ってた専門家たちは、
自分の責任についてどう考えているのか?!

 


【今週のお知らせ】
※「ゴーマニズム宣言」
…世界中で唯一、日本でだけコロナが終わらない。ちょっと前までは、極端なゼロコロナ政策で大混乱を起こしている中国を見て、あれよりはまだマシだと思うこともできたのだが、ついにそれもできなくなってしまった。日本だけがひとり負けで、自ら破滅への道をひた走っている。諸外国では全数把握もワクチン接種も止めているにも拘わらず、日本だけが相も変わらず【新たな「ステルス感染爆発」で「死亡者急増」】【ついにコロナとインフルエンザの同時感染が始まった】だのと恐怖心を駆り立て、ワクチン接種を推奨しているのだ。世界の名だたる科学誌に掲載され始めたワクチン懐疑論、これは決して陰謀論ではない!日本人だけが自ら民族浄化を始めている事実を直視せよ!!

※泉美木蘭の「トンデモ見聞録」
…武漢で新型コロナが発生した当初は、世界は、被害の広がらない日本に対して、「ジャパニーズ・ミラクル」と賞賛していたものだが、いよいよ「超マスク・超ワクチン漬けなのに被害記録更新しちゃってるアホの例」として、晒されるまでになってしまった。ここに来て世界の著名な科学誌にはワクチンの効果を疑問視する論文が続々と掲載されている。ワクチン懐疑派の反論に対して「それ、エビデンスはありますか?」「一流の科学誌に取り上げられた論文ですかね?」などと居丈高な態度をとってきたワクチン推進派の専門家たちは、いま何を思う?

※よしりんが読者からの質問に直接回答「Q&Aコーナー」
…老いにより失われる一時の美しさについてどう感じる?
先生の学生時代で不登校になる人っていた?
「コロナ死」と判定された死因を、国家が介入して他の死因に変更させるという中国をどう思う?
今年の大河ドラマ「どうする家康」は観る?
先生にも「笑いのツボ」ってある?
エリザベス女王にどのような印象を持っている?
「感性」とは言葉で説明できたり理解を得たりできるもの?
…等々、よしりんの回答や如何に!?

【今週の目次】
1. ゴーマニズム宣言・第486回
「日本人だけ民族浄化一直線」

2. しゃべらせてクリ!・第413回
「ぽっくんとよしりん! カラーで邂逅ぶぁい!の巻【後編】」

3. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第280回
「超マスク・超ワクチン漬けの日本、晒されてます」

4. Q&Aコーナー

5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)

6. 編集後記

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ